からだとか絶対かけない😇 ユニバ10周年の時のスーベニアカップです取手が10になってます 飲み口のところ欠けてるんだけど、破片を回収することができたので接着剤でくっつけて、やすりで削って言わなきゃわからないほどになりました✌️ 描いてみたイベント Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント