
撮影した写真をブログに投稿していなかったので投稿👆️

そして…おかげでさまでバージョン3のメインストーリーをクリアいたしました。
参加いただいた方、ありがとうございました。


<関連リンク>
■ルチルブログ(虹架けブログ)|https://nizikakeblog.com/?author=3
■ドラクエ10グループ(虹架けグループ)|https://www.group.nizikake.com/groups/dqx/
――――――――――――――――――
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




コメント