子猫の時の写真なんだけど 子猫の時は毎日レベルで 舌をしまい忘れてたるなちゃま😍 大人になるにつれてちゃんとしまうようになったんだけど… この前ね… ほんのちょっとだけしまい忘れてたの🥰 顔の横で寝てたから ゆっくり動いてスマホ取って ゆっくりカメラ向けて撮りましたよ📸 目が開いちゃったけど 舌はそのまま👅 昔みたいにもろ出てるはないけど ほんのちょっとだけど 見れて嬉しかったの🤭 黒猫 Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント