ブログ用に写真は沢山撮ってるんだけど ブログをしてる余裕なくてほぼ放置💦 今までの写真上げれたらいいな🤭 という事で この前…結構前! たまごっちが入荷したので3つ購入♬.*゚ 左側がダブったから その時のバイトの相方ちゃんにあげました💦 なので写真では2つです🤭 初期のたまごっち欲しかったから 左側の出てくれて満足♥️ Post Share LINE note コメント ひなたぼっかー 2026.06.01 17:05 たまごっちみくすとみーつ持ってますがみーつは5年前くらいに行方不明😇 みーつはあるので昨日電池入れて遊んでました🐣 たまごっちでも金欠と言いながらお金稼いでました😂 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
たまごっちみくすとみーつ持ってますがみーつは5年前くらいに行方不明😇
みーつはあるので昨日電池入れて遊んでました🐣
たまごっちでも金欠と言いながらお金稼いでました😂