ルチルさんにいただいたブラックサンダー🙌 ありがとうございます😊 うちにはブラックサンダーがいっぱいあります😂 ちなみに楽天pashaっていうレシート送るアプリで30pt還元もあって、そっちもやりました✌️ ありがとうございます😊 Post Share LINE note コメント ひなたぼっかー 2024.06.16 09:16 @RUTIRU-ルチル-さん ブラサンもアイスに入れたら美味しそう🤤贅沢に砕いて作ってみようかな🤤 RUTIRU-ルチル- 2024.06.16 06:26 どんどんゲットしていきましょー! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
@RUTIRU-ルチル-さん
ブラサンもアイスに入れたら美味しそう🤤贅沢に砕いて作ってみようかな🤤
どんどんゲットしていきましょー!