デイリーを消化するのに ディオで野良さんに必死でついて行ってたら なんと7キルしちゃってたんです🎵 最後囲まれて勝てなかった💦 そしてそして見た目だけですが・・・ ほんま見た目だけ マスターとダイアつけた(*ノωノ) ※野良さんに『見た目だけかよ』って暴言はかれたけど まったく気にしてないあたしであったw APEX, ゲームイベント Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント