今回はツイステの他校、ノーブルベルカレッジの3年生にして生徒会長、ロロ・フランム。 🔔はロロくんのイメージ絵文字! 過去2回ブログ投稿したことある人です〜☺️ スプラトゥーン風にしてみたって落書きです(((o(*゚▽゚*)o))) スプラトゥーンのゲームプレイしたことは無いのですが、キャラが可愛いですよね😍 ポテポテっとした手足とか(語彙) スプラトゥーンのイカちゃんは3〜4等身?らしいのですが 等身小さくしたデフォルメ絵がもともと好きなので🫶 ツイステ Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント