昨日愛姫ちゃんはワクチン接種でした♬.*゚ 病院怖かったね💦 ずーと睨まれてました💦 注射に連れて行ってごめんね💦 けど仕方ないのよ😭 頑張ってえらい😋 チワワ, ペット, 犬 Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント