去年買ったせいろが落下で割れてしまったので、買い替えました マグネットフックにコンロ奥にかけてます 大事に使いたいです😊 つみれサーバーと箸もついてました😌 Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント