当選品の和風パスタ🐟 しらすと小ネギとしいたけをプラスしてお昼ご飯にいただきました☺️ 付いてた昆布だしでめんを茹でるの斬新でした😳 あと途中でコストコで買った明太子を入れて味変しました👍 午後は散歩がてら途中で買ったパンをおやつに食べました🍞 紅茶のメロンパン美味しかったです♡ Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント