弁当は2つ それぞれ予定がたくさん 寝癖すごかったけど大丈夫かしら… 早く起こすとお友達のパパの家に早く行きそうだから、ゆっくり寝かせてました。 Post Share LINE note コメント ひなたぼっかー 2025.03.27 22:47 @ひめまりさん 小学生になったら頻度は減りましたが、幼稚園のときは週に1回だけお弁当か給食選べる曜日がありました💡 ひめまり 2025.03.26 22:57 家族のためにお弁当作るのほんと尊敬です✨ 未だにお弁当作ったことないです😂 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
@ひめまりさん
小学生になったら頻度は減りましたが、幼稚園のときは週に1回だけお弁当か給食選べる曜日がありました💡
家族のためにお弁当作るのほんと尊敬です✨
未だにお弁当作ったことないです😂