毎週土曜日を餃子の日にしようかな🥟 昨日は野菜たっぷり羽付き餃子🥟 小麦粉大1に対して水100ml_φ(・_・ 片栗粉の場合は大1に対して水150mlだそうです うまく行きました✌️ Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント