レゴのイベントに行ってきました! 先着数名かな?と思ったけど全然余裕でした しかも大人もできたから3つある☺️ 可愛い💜 息子はマリオのレゴたくさん欲しいらしく、今度はクッパ船欲しいって🚢 サンタさんかな? Post Share LINE note コメント ひなたぼっかー 2025.08.05 22:38 @ゆさかなさん 大人はやらなかったんだ? レゴのミニフィギュアもらえたね☺️ 謎に上下オレンジのおじさん作ってたよ🤣 ゆさかな 2025.08.05 09:01 ウチも作ったー!子どもたちだけ(笑) 最後の方でレゴの人?海賊?自分で作ってもらえるのもありがたかったよね☺️ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
@ゆさかなさん
大人はやらなかったんだ?
レゴのミニフィギュアもらえたね☺️
謎に上下オレンジのおじさん作ってたよ🤣
ウチも作ったー!子どもたちだけ(笑)
最後の方でレゴの人?海賊?自分で作ってもらえるのもありがたかったよね☺️