焼肉だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜夕飯だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やきそばだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ケーキだぁグループホームの誕生日会での出来事誕生日迎えた人おめでとー 晩御飯, 焼きそば, 焼肉 Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント