一番右のドリップケトル 直火🆖だけど形可愛いし、持ってるやかんは取っ手が輪になってないから引っ掛けられないし、注ぎ口が横に長いので幅取ってて邪魔だった🥲 ようやく手放すことができる🙌 お気に入りが一つまた増えました。大事に使いたいと思います。 Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント