ちいかわがコラボしてて ごまあん買って食べたの♥️ 結構美味しい🤭 そして可愛い♥️ カフェラテのコップにも ちいかわ達がおるから 飲んだ後捨てるのさすがにもったいないよ💦 しばらくは使える… まだ買ってないけど🫠 ごまあん, ちいかわ Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント