このケーキはケーキ屋さんじゃないから毎年クリスマスケーキを出すかギリギリまでわからないというところなんですが、毎年信じて他のお店では予約しません! ここのタルトが1番好き🥰 クリスマス Post Share LINE note コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント