雪

道路には積もってません
家の前の歩道やら日陰なので凍ってそう🧊
雪の日って水道水がめっちゃ冷たい🚰

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ひなたぼっかー ひなたぼっかー

    @ゆさかなさん
    ドカ雪じゃないからよかったよ昼に出かける予定だったからワイパーも上げなかったの☺️
    お湯出るまでお風呂掃除するようにしてるよ🛀
    手袋型シリコンスポンジだから直接浴びるよりはマシ😂
    今年も手荒れはひどい😞

  2. ゆさかな ゆさかな

    ほんとに降るのー?なんて思ったらけっこう積もったよね❄️道路は溶けてたからありがたいけど💦凍ると運転できない💦
    ウチも水道はお湯になるまでにめっちゃ時間かかるから水道代〜ってヒヤヒヤしてる🥶

コメントするためには、 ログイン してください。